2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいんちょオンリー

金がないので、あえてぎりぎりに名阪と御影先生の様子を見に行ってきました。 名阪のアレゲなネタにも関らず(w)数冊売れたそうで。ktkrと。 私以外の全員が疲れてたのと、私と名阪が金なかったために終了後流れ解散。 まぁ即売会も見れたしいいか。 早くも…

さっそく自作着うたをつける

(*´Д`)ハァハァ いじりがいがあるなぁ

携帯買いました

偽可憐様と同じSH901is。 まぁ色は青なんで違うはずですが。 ちょっといじってわかったのはSO505iSの偉大さ。(あるいはソニー信者クオリティ) SO505iSの時は直感的に動かせたんですがね。 ただ、この機種もなかなか(*´Д`)ハァハァできる筐体ですねw

いいんちょオンリー

御影先生&名阪を見に、バイト休んで行こうと思ってるんですが 交通費がないw 加えて、カタログ強制購入という罠 これはバイト行くか "何らかの方法"で金をつくらにゃならんですね。 ましまろは売りたくないし・・・・・ 売るものないんだがw で、泣く泣く…

野猿

おいしかったです。 大は、量が減ったらしく、楽々で完食。 スープの完飲は濃いのでかなり大変そう。

現在情報基礎の授業中でつ

つかれた

歯がボロっといった

シムーン

本当に糞みたいなアニメですね。 専門用語連発。しかもそれを覚えようと思えない魅力皆無の世界観 とりあえずあと2,3話は見てみますが、無理だろ

Fate

ネタバレあり

090 えこといっしょ

彼方に金を借りて購入してもらう。とりあえずえこハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!!

なばさまネタは自粛の方向で

立ち直るのにしばらく時間がかかりそうです。

シスアド

結構できなかったけど、大丈夫だろとおもって自己採点すると ○| ̄|_ 7割弱 これは落ちたかも

これはきましたね

落選通知

きました。 ヤフオクしたいんですが、私の環境ではできないのできるかたいませんか? いたら落とすのお願いしたいんですが。 マジでお願いです!

今日は迷惑かけてすみませんでしたm(_ _)m

ネギまイベ

少なくとも今日来てません。まずはずれですね。 現時点で判明分(敬称略) 当選組 id:sutanisuwafu、id:atyuka、id:syamako 落選組(とおもわれる) 漏れ、id:k_kanonはずれのほうが少ないところで、はずれ組に入ってるのは非常にわたしらしいですね ○| ̄|_…

今期アニメ

視聴継続 錬金3級まじかる?ぽか〜ん ひぐらしのなく頃に ストロベリー・パニック 女子高生 xxxHOLic ガラスの艦隊 ウィッチブレイド 涼宮ハルヒの憂鬱 いぬかみっ! ARIA THE NATURAL 迷い ホスト部 プリンセスプリンセス ディスガイア というか、ひまわり…

ケソの皆様へ

最近、イジリがきつくてすみませんm(_ _)m

シムーン

少なくとも1話はカス。 ごちゃごちゃ専門用語使ってる割に引き込まれるセンスがない。 てか、見てて苦痛。 期待してたんだが・・・・

ハルヒwwww

そろそろ寝ます

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2006/03/30(木) 04:48:41 id:UZRuPz2+ かみちゅの後釜をねらってアニメ界では大変なことになっています。 以下、今期最終回をDVDのみにしてしまった作品。 →IGPX 全26話 (TV放映24話) 蟲師 全26話 (TV放映20話) →REC …

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 18:26:24 ID:ii+I0avVO 御前の「うるさい」発言から始まり きみきみのボケと御前のS発言 ゾイドダービー2回目のオチ 生の「握りしめたその手」にと個人的には充実した内容でした コトナ…

レミコトイベ終了

きみきみと静様と握手してきますた。 きもいとわかりつつ書きますが、緊張した(^.^) あと、気の利いた一言ぐらい言えたらよかったんですが、 よく考えたら、静様の出てる作品過度に思い入れがあるのがねぇ・・・(^^ゞ というわけで、頑張ってくださいって言…

レミコトイベ

父方の実家に行った関係で結構ぎりぎりに着きそうです。 ゾイド一切見てない声ヲタですが(^.^) 期待age かなりきもくなったなぁ・・・

タクティカルロア

これはひどいアニメですね。 オチ・・・・