2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*皆殺し編終了 結局祭囃しは旅行中か

罪滅し編了

茶番鬼隠し〜祟殺しを平行世界とすること 梨花があやしい という着想はあながち間違ってなかったようだが まぁ犯人わかってなかったんですべてはずれという感じかあといくつかの疑問点といままでのオヤシロさまの祟りはなんだったのか というところが大きな…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ヤフオクできるひとはいねぇがぁ〜

例のごとくワイルドアームズのイベントはずれたっぽい もうヤフオクでもいいから行きたいんだがまわりにヤフオクできるひといないんだよなぁ・・・○| ̄|_正直かなり鬱です

目明し編終了

想像以上に長かった チョビの話によると罪滅ぼし、皆殺しはこれと同じくらいだそうなので おわんねヽ(`Д´)ノ とりあえず明日は後先考えずにカラメ休んで進めてみようと思います。 以下ロードマップ 26日罪滅ぼし 27日罪滅ぼし残り、皆殺し中盤まで 28日皆殺し…

目明し編

出かけてる時と飯のとき、仕事中以外はやったがおわらず。 オワンネー

では出かけてきます

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/08/14(月) 10:59:23 id:I8PHUNej0 > 10月より放送開始『D.Gray-man』 > 音響監督:なかのとおる(81所属。『.hack//ROOTS』の音監) > キャスト > アレン:小林沙苗(『.hack//ROOTS』エンダー役) …

また伊藤静か

っていうぐらい秋アニメは出番ありそう(*´Д`)ハァハァ←キモい 現時点までの確定分 D.Gray-man(静様でいこう!-BLOG―TVA「D.Gray-man」) 夜明け前より瑠璃色な(夜明け前より瑠璃色な) パンプキンシザース(http://rikujyo3ka.com/) あさっての方向。(TBSアニメーシ…

ひぐらし

おわらんヽ(`Д´)ノ 仙台スレまでは無理 炎麟さんに免じて、ネタバレなしでーーーーーー

ひぐらし

寝過ぎでさっぱり進まないのでノパソを石雲寺スレに持っていくか検討中

ワイルドアームズイベント

だれか行ってもいい人で私が外れたら譲ってやるよというひといませんか? いたら応募していただきたい 最低でもはがきだいは出すんで ゲストに声優くるらしいですよ〜 〆切りは19日。詳細はwild-arms.net良くないことだが、このイベントはガチ みたひと出来…

つよきす

奈々の歌があまりにもうざい 空気嫁 空気嫁 空気嫁 空気嫁 まぁ一番悪いのは歌わせた奴 キャラソンが無駄にうまい場合は本人のせい

ひぐらし

とりあえず、問題編は漫画&アニメ、暇つぶし編はアニメにして 解編に入ろうかと。

TOEIC

帰ってきました。550点でした。前回が確か500点だったから上がったのかな。 IIBC|一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会 これみると全国平均のちょっとしたぐらいか。 英語が苦手&なんの対策もしなかったにしてはまぁまぁか。 ケソのみなさんは…

コミケ行く前に

デュアルネットワークサービスに契約してこようと思います。 あまりにもつながらなかったのでw ドコモ契約者はやるといいんではないでしょうか? もっててよかったmova このサービス契約したままだと、石(ryスレのときもつながるのかも

戦利品

SWEET ROSE買えず、あと10分も早ければ確実に買えたのに。 ばらスィーは数量限定付けるといいと思います。 そのほうがみんなハッピー 普通に10冊ぐらい抱えてるひといたしw あとは既チェック回って、ワイルドアームズ本買ってきました。 アルノー×ラクウェ…

祭じゃ!

当初の予定を変更してブレザーワン行きます その後ばらスィー

au「無期限くりこし」には制限があった! [節約] All About

こういうの多いですよね特に携帯auのMY割は基本的に全員割引だったりするし(いろいろあるらしいが) Docomoもなんかあった気が。わかりやすくすると言う名目でごまかしてるだけですよねw

加減がわからないので

妙に厚く装備していくものと、してないものの差が大きい気がする がきにしなーい

横浜vsセルティック

試合中にCMをいれあまつさえ、CMが終わると試合が進んでるBADENDフジさんそれはないでしょw こういう地道な書き込みが反映されることを祈ります。 見てなかったんですが御影さんに言われて見たらたしかにwという感じでした

まぁ既出だが

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/753624.html あるいみ楽しみです。 きち(ryの親がわめく姿がみえる? もしかしたらまったくこないかも、というかそれを期待。

ふと思い出したので今のうちに書いておく 【1.回す5人を最初に書いておく。】 雪月、あちゅか、名阪、彼方、ツカサセノ 【2.結婚するならどんな人が良い?】 あるていど趣味の合う人 【3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは? 】 プ…

あひゃ

生命人間の課題でっちあげました。 おかげでひぐらしできなかった。○| ̄|_ 今5時20分。 寝よう

カメラ

id:Hetaresan が購入したカメラは↓の模様OLYMPUS デジタルカメラ μ710 プラチナブラック μ710BLK出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2006/02/17メディア: Cameraこの商品を含むブログ (1件) を見るの模様。 結構いいカメラですねw まぁ私は初代カメラがOLY…

チーズ

(*´Д`)ハァハァ チーズ - Wikipedia食べ比べたことはないですが、ブリーチーズが好きです。 カマンベールは似てるけどなんか違う気がする。 ブルーチーズはほとんど食べないのでわかりません。 あれはひとかけら食うだけで満足できるのはいいんですがw さて何を…

日雇い

疲れた。こういうのいくといつも俺はまだ底辺じゃないんだと思ってします。 体育会系全てにいえるが、 仕事おわったあと必ずといっていいほど声がでかい、気が大きくなる のは仕様だろうか。 やはり人間は環境に適応していく生き物なのだと実感しました。 カ…