ふと思い出したので今のうちに書いておく
【1.回す5人を最初に書いておく。】
雪月、あちゅか、名阪、彼方、ツカサセノ
【2.結婚するならどんな人が良い?】
あるていど趣味の合う人
【3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは? 】
プライバシー
【4.愛って何?】
パソコンの画面をみつめることw
【5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下? そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは? 】
カカァ天下
いじめられたいです(嘘)
【6.好きな異性のタイプは?】

【7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?】
明らかなら無理
【9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?】
ちょwwwまwwww
ってする
【10.プロポーズするとしたら何て言う? 】
結婚するモナ
【11.あなたが愛する人へ一言!】
生徒だぞはうはうはう
【12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。】
雪月・・・テクノクラート
あちゅか・・・(ry寺
名阪・・・すべては(ry
彼方・・・セイバー
ツカサセノ・・・倦怠期