バトン

11時過ぎに帰ってきてid:Haru_aからトラックバックがあったと思ったらこれかYO!
空気(ry
ルール見る限り誰が質問の数に耐えかねて投げるかって感じですが
自分で停めるのは癪なので答えておきます。

{タイトル不明}

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、
[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりの無いエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

タイトル変えるなって・・・すでに伝わってねえし^^

◎最近のマィブームは?
ぱにぽにだっしゅ!
さらに最近で言うと、SoltyRei舞-乙HiME
もっと最近で言うと、ホスト部涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ版のみ)
◎最近買った一番高いお買い物と、安いお買い物(お値段も)
自費でというと、
高いほうがipod(33000円)
安いほうがカリカリモフモフ(メロンパン)88円
◎今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
このパソコン。Fシリーズにすればよかった・・・
◎最近ショックだった事。
ネギまのイベントで落選したこと。
今思い出すだけで、のどをかきむしって死にたいですw
◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか。
一昨日、id:yukizukiのうちで。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
◎最近始めたいなぁ…と思う勉強は何?
プログラミング等コンピューター
◎ボーナスの使い道はどうしますか?
PSP!PSP!
うそです、任天堂DS買います。
ボーナス呼んでいいか疑問ですが。
◎年末年始の予定は?
シラネ
◎大好きな少女マンガを5つどうぞ。
桜蘭高校ホスト部
魔法騎士レイアース

すまんこれ以上しらない
◎お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192(いいくに)作ろう鎌倉幕府
◎今年を表す漢字を一つ。

個人的にも、社会的にも社会の陰の部分があぶりだされつつあると思います。
◎お国自慢を一つ。
東京なら、
世界最大級にして、最も自由な都市
千葉(柏)なら
第二のサッカー王国!
◎好きな動物。

特に仔犬はたまらん!
◎自分の生活に欠かせないもの。
インターネット
◎最近出かけた所。
府中
◎最後に食べたお菓子。
サラダ薄焼き(今食ってる)
◎一番最近見た映画。
容疑者室井慎次
踊るシリーズっぽくないとこと、っぽいとこがあってなかなか面白かった。
ちょっと鬱話すぎるが。
映画館なら、ZⅢのはず。
◎今設定している携帯の着信音。
今のところケソ員向けに、Aice5の「友情物語」
趣味がはっきりしてるid:k_kanonには白石涼子の「太陽のかけら」
◎今一番ほしい物。
ニンテンドーDS
◎今一番行きたい所。
上野毛二郎
◎好きなテレビ番組は?
Fateひぐらしホスト部まじぽか
◎恥ずかしい勘違いを教えてください。
母親と勘違いしてこれ買ってといったこと。(小学校低学年)今もトラウマ
◎「萌」ってなんだと思いますか?
萌えは萌え。概念だから、不可分では?
◎1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか。
タイムスリップ
座右の銘は?
座して死を待つ
◎アナタの身長は?
覚えてないけど、165ぐらいだったはず。
◎兄弟いますか?
いません
◎"目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…。
携帯のアラーム
◎好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?
ヴィルヘルミナバイスロン(意味不明w)
◎風邪はドコから来る?
風からくるんだよ〜
◎一番好きな国は何処ですか?
中国。いろんな意味で。
◎インターネットに何を求めていますか?
情報。ネタ。
◎大好きな少年マンガを5つどうぞ。
ネギま
ぱにぽに
ジパング
PLUTO
エコール
◎好きな小説を5つ。
灼眼のシャナ
舞-HiME小説版
小説十八史略
ゲートキーパーズ1985 二つの刻の狭間で
空の境界

最近よんでないなぁ・・・・
◎好きなアーティストは?
歌い手じゃないけど、田中公平なるけみちこ
◎一番イラつく事は?
どこかの会議(かつての)
◎彼(または妄想で)して欲しい動作は?
イトが読めない!
先生だぞ!はぅはぅはぅ
◎お勧め映画は?
ハリーポッターと炎のゴブレット
◎自分PC初心者の頃の失敗談。
覚えてるほどの失敗がないw
◎「是非これは使って欲しい!!」オススメの物。
Sleipnir
◎理想の死に様は?
みんなに看取られて
◎なにかを独占したい瞬間は?
ないです。むしろ共有したい人間
◎幸せだと感じる瞬間は?
一日中ゴロゴロして寝てるとき
◎貴方が格好良いと思う言葉・セリフを著作権違反にならない程度に教えてください。(映画・漫画・小説・歌詞・家族・友人・自作何でも可)
零れた水はまた汲めばいい・・それだけだ
◎野菜好き?
好き
◎あなたの一番嬉しいと思う瞬間は?
努力の末目標を達成したとき。
最近は努力すらしませんが。
◎今剣を持っています、目の前に殺したい奴がいますあなたはどうしますか。
何もしない。
法が許すのなら殺すかもね。
◎人間って愚かだよな。
一人では愚かでしょうが、人は結束して賢くなれるかもしれない
◎好きな料理のジャンルは?
中華。特に辛いの。
◎仲間内ではどういった立ち位置にいると思いますか?
ネタキャラ
ここから脱却しようとは思いませんが、
陰であいつおかしいとか言うのだけはやめてくださいね。
別に普通にしようと思えばできるんですから。
◎次回す人
id:sutanisuwafu
◎貴方の将来の夢って何ですか?
責任感ある大人
{追加}
◎現在の所持金はいくらですか?
5193円