Fate

ゲーム進められずに、アニメ見てます。
以下ネタバレ含む推察&まとめ

衛宮士郎  -セイバー(アーサー王)
遠坂凛   -アーチャー(衛宮士郎)
イリヤ   -バーサーカー(ヘラクレス)
(葛木宗一郎)-キャスター
キャスター -アサシン
間桐慎二  -ライダー
不明    -ランサー

(前回)
衛宮切嗣 -セイバー(アーサー王)
不明 -アーチャー(関智)
遠父?   -不明


混乱してきたww
召喚されるサーバントは毎回同じとは限らない設定みたいだが、
話の流れから言って、セイバーとバーサーカーは同じっぽい。


前回のアーチャーのマスターはどう考えても言峰綺礼しかないんじゃね?
サーバントは聖杯の水?を飲むとマスターが生きている限り存在できる
っていうルールを知っているのに加えて、
前回のマスターでまだ生きてるのって言峰のみじゃ?


今回の聖杯戦争は言峰が裏でいろいろ操ってて、
潰しあいさせた挙句、聖杯だけかっさらろうとしてるんじゃね?
と思ってますw


なんか他にもいろいろあった気がする。
前からあったけど、アニメ見てては?というところが増えてきた。
普通のアニメなら見逃すけど、
ほとんど全てに理由があるらしいFateでは見逃せない。
彼方から借りたルナ進んでないんだが・・・・
Fateもやりたいし・・・・



って一月前あたりも行ってた気がする


わからんこと
・切嗣がセイバーを、誰かがメディアを、メディアが佐々木小次郎を召喚できた理由
・なんでアサシンなの?アサシンなんでアサシンっぽくないん?