WA5th情報

静様でいこう!-BLOG―2006年07月07日の記事

今冬発売予定の「ワイルドアームズ」の最新作にアヴリル・ヴァン・フルール役で出演されるようです。
情報元は本日発売の「ファミ通7/21号」より。
記憶を失っているという設定みたいでストーリーに大きく絡む役になりそうです。
開発が順調なら9月のゲームショウあたりで展示とかありそうですね。

 ちなみに、他に発表されたキャストはディーン・スターク役で下野紘さん、
レベッカ・ストライサンド役で水樹奈々さん。水樹奈々さんはテーマソングも担当されるそうです。

Oh!
YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!
YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


WA5と伊藤静のコラボキタコレ!!!!
ディアビジョンの空気の読み具合はばけものかっ!
今から(*´Д`)ハァハァできます。
明日、ファミ通買って
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
とボックスで叫んでみようかと思っております。


最大の懸案事項は
水樹奈々
あの空気の読めない歌唱力(普通ではいい意味キャラソンでは悪い意味)と
激しく微妙な演技力(いやああいう演技なんだ)


て、なんで麻生さんじゃないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるけサウンドだよね?もちろん。
Elements Gardenとか言ったら対応にこまるんだが、
Elements Gardenであったとして空気読んでくれ。


あー、なんでキャスト微妙に冒険にでたんだろ
1版の声で小林沙苗とか鈴村とか
4版の声でなば様とか川澄綾子とか
割合堅実で、安心して演技を聞ける声優ばかりだったのに。
下野さんよくわからないけど、奈々はかなり冒険だと思うんだが。