http://upatea.sakura.ne.jp/log/eid652.html
アニメーターのわずかな個性も許さないアニメファンに絶望した! - ARTIFACT@ハテナ系
はてなブックマーク - アニメーターのわずかな個性も許さないアニメファンに絶望した! - ARTIFACT@はてブロ

なにやら昨日の作画の"乱れ"問題がひろがってるというか元の記事かな
まぁ個人個人で評価水準の差こそあれ、作画乱れは作画の乱れじゃないかな


特徴的な作画は作品そのものをつくるか、あう作品のとこへいけよと。
なかなかできないとは思うけどね。

あと、ストーリーライターも声優もクリエイターですからね
ストーリーに集中できない作画、演技の邪魔をする作画
は良くないはずだと思いますが。


(追加)
前の記事の反応について - ARTIFACT@ハテナ系

「揺らぎ」を受け入れないユーザーについて。

揺らぎっていうレベルじゃないから作画崩壊だと思うんだがw
芸術家きどりと芸術家のとりまきが俺たちが理解されないのはお前らのせいだ
といってるようにしかみえないw


とまぁヒートアップしたとこでトラックバック送ってみる
ちなみになのは作画はDVD版は見てないんですが基本的に修正後のほうがいいと思います。
が、別にもっとひどいのはいっぱいw